Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ぬめ3

イメージ 1

DVのぬめ、カードのぬめ、ゴブ→ヌメのぬめの三匹セット。
結構強かった(笑)

最近は地元のランキングも強くなってきていて、相手の内容にあわせてキラー系しこまないとつらくなってきた。DBT層の厚みがましたのか、単にみんななれてきたのか。

月末にはDBT2になるから、そうなるとまたしばらく混沌とするのかね。

企画もののまっは犬を入手する算段がつきません…
さいたまアリーナの日は出張のどまんなかだ…

WJとVJの二セットは手に入れるつもりだったからがっかり。
トレードかオクでねらわないとだめかなあ…