Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆おにいさん (完全新作)

もちろん、おまけDVDのアレを見ておくと事前に雰囲気がわかってよいかも、ですが。 うーん、なんで「酷評」されてるのかがわからない。「宗教ネタ全滅」とかまことしやかにいわれているけれど、それって露骨ないわゆるわかりやすいネタがはぶかれているだけ…

ラストスタンド (シボレー大暴れ)

エクスペンダブルズとかREDとか、最近だとG!J2もそうかもだけど、年寄りパワーの物語、兼、シュワちゃんの主役復帰作。全体的に、真面目に作られているので、正直もっとバカやってもいいのになあ、とは思ったけれど物語としてはばっちり楽しめます。監督さん…

スーパーヒーロー大戦Z (ギャバンとヨーコの物語)

テンポもいいし、一応ちゃんと物語もあるけれど、キャラが多すぎて四苦八苦した感じは残りますねえ。米村氏もくたびれたのか(笑)。とはいえ、いつものアレなただのオマツリサワギにくらべればちゃんと物語にしようとした感じが伝わってきてそこは好感。 「…

アイアンマン3(教訓:趣味は大事)

アベンジャーズ後の世界でトラウマを背負いかけた社長が復活するまでの物語、という感じ。ノリのよさとオシャレ度は過去最高です。ジャービスと不器用君もがんばってます。 いつものことだけれど、予告編の吹き替え翻訳はダメですな。元のオシャレッぷりを消…