Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニオンズ(イギリスだねえ)

子供も大人も楽しめる。歴史も学べる(?)。家族の絆で感動できる。素敵な一本になりました。とにもかくにもミニオンズたちがかわいくて仕方ない。歴史の影にミニオンズあり。単細胞時代の彼らもラブリーでめろめろです。 ロンドンにはアーサー王の剣がまだ…

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー  (と、その他)

昨年とは逆のパターンで、ライダーが主で戦隊はおまけ。実際、恐竜殿様の話は特になにも印象に残りませんでした。 対してライダーは怒涛の三条脚本。伏線の展開と回収、そしてドライブ世界のお約束の強化版、ということで実によいお祭りさわぎ。 ちょいとで…

Mr.タスク Is man, indeed, a walrus at heart? (で、やっぱりムシュタシュはダメなんだね)

このところ新宿にでてくる機会が増えました。今回は、このまえから気になっていたMr.タスク。ネタとか、俳優とか気になるポイントがいくつもあるやつです。宣伝にもあるとおり、ある男が「セイウチに改造されてしまう」ホラーです。ホラー?うーん、実は実際…