Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金香樓の四川辣子鶏

テレビにでたりする店らしいです。 #その割においしかったです。 なんというか、「アルミ箔系」? 鶏はかっちりと揚がっていて、下味もしっかりしているタイプ。 唐辛子と花椒も香りが高くてよいです。ただ、鶏の下味は塩なので、これらのスパイス群といっし…

SL66E 退院

ようやく、実家近くの新田カメラさんに入院していたSL66Eが退院したので、この週末を使って引き取りに。 目黒川の桜には間に合わなかったなあ。 「ずいぶんひどい状態でしたよ」 といいながらカメラを渡してくれたのですが、さわってみてびっくり。まきあげ…

華福飯店の香辣仔鶏

中華街にて。 店外のメニューで発見してあった店なんですが… どうも、「食べ放題」店です。夜いったのに、そこそこ客は入っているのに、グランドメニュー見ているのは自分だけ、という感じ。 みんな「食べ放題メニュー」でした。 そのせいだからかどうかはわ…

Mr.Craft倒産 さらにさらにその後

とうとう、階段のネオン等もなくなりました。 これで、知らない人にはただのからっぽです…

CrystalDefenders バージョンアップ

Crystaldefendersがようやくバージョンアップしました。 2月からするするといっていて4月にやっと。 これで横画面での操作が可能になりました。しかも、キャラをドラッグして配置とか、Touchぽくなりました。 が、 縦横の切り替えにはアプリの再起動が必要と…