Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アクマイザーの映画見てきたよ(ちがう)

昨年からずっと、「アクマイザー3も復活させて欲しい!」と騒いでいた自分としてはすばらしい映画です。 脚本が中島・浦沢のコンビという贅沢さもまたすばらしい。なにしろ、伏線はきっちりと回収するし、過去の流れは丁寧にふまえるし、これからの展開や設…

*jsjlt fno

と、いうわで恒例のアレです。 今回は販売開始時間がちょっとおそかったからがんばってみたら6番。 二列目だな、うん。 先行チケットにはおまけがつくようなことがどこかにあったけれど、缶バッヂあたりかな。 例によって物販情報はぎりぎりにならないとでて…

クルセイダー

と、いうわけでちまちますすめています。 うん、結構面白いかも。 ジントリックスのカードで読み込めるものと読み込めないものがあったり、ものによっては後で試すと通ったりするのでシステムは調整中のようです。 とりあえず、 アーマゲモン、リリスモン(初…

クルセイダー開始

・パズドラに似てるらしいけど、そうなの? ・自分のレベルはコストアップ、デジモンのレベルが能力アップと進化解放、なわけね。 ・アタック対照を指定できることになかなか気がつかなかった… ・AIが勝手にカードつかっちゃうので毎ターンの中での活用、と…