Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

クルセイダー

イメージ 1

と、いうわけでちまちますすめています。
うん、結構面白いかも。
ジントリックスのカードで読み込めるものと読み込めないものがあったり、ものによっては後で試すと通ったりするのでシステムは調整中のようです。

とりあえず、
アーマゲモン、リリスモン(初弾の)、サクヤモン、セントガルゴモンあたりは通った。
結局、成長素材はカードから呼ぶとしても費用の捻出のためにステージ巡回が必要な今日この頃です。

再ログイン、もっと簡単にできるようにならないかなあ。
あと、思った以上に属性バトルなので、バランスのよいチームにしないといけないのが難しい。
技だけだとセントガルゴモンと金ラピッドモンの組み合わせとかなかなかなんだけど、どっちも青だし、
青の枠はたぶんアルファモンの定位置だろうし、とか。

課金というよりも、ジントリックスでつぎ込んだ資金をゲームで遊ぶというかたちで回収している気分なのがなんだかなあ、ですけど、ねえ。課金ガシャはジントリのカードが手元にあればとくにまわす必要がない感じ。ガシャまわすよりもどこかで売れ残っているかもしれないジントリを買い占めるほうがいいね、これ。だって、有料ガシャだと「300円で1枚」なのだもの。

とりあえず、
アーマゲモン(リーダー)、セントガルゴモン、バンチョーレオモン、エンジェ&エンジェウーモン、グランクワガーモンでやっています。