Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Ario北砂ってどこだよ、みたいな

イメージ 1

と、いうわけで江東区にいってきました。
このシャウトモン見るの何度目だろう(笑)。ジェネラルアラシの人もいました。
Dスリンガーも閑散としているのかと心配したけどそんなことはなく、そここそ賑わっていて一安心。

お目当てはプロモカードだったのだけれど、こちらはX3だったのでがっかり…
タクティモンを期待していたのに…

あとは、五月のジントリックス第二弾のカードとか展示されていました。
X7とかもうでるのか。あいかわらず財布にきびしそうな感じですねえ。
 ・
とりあえず、クエストは100%に。長かった…
スパーダモンのスコア拾ってなかったことを思い出してキュートモン狩り。
で、自動的にレオモン狩りをしなくてはならないことに気づく。
副産物としてプラチナもクリアしているので、あとはレジェンドと黒箱制覇、あたりです。
ブルーで楽をするために転送用のスコアとメモリを増産しておくとかかな。
X5とかなら最初から転送できるだろうか。
あとは技用ということも考えると、最初に使えた方がいいのはデュークモン、タクティモン、SNグレイモン、サクヤモン、ルーチェモン、MTティラノ、ホウオウモン、メガログラウモン、クルモン、リリスモン(これは趣味)あたり、かなあ。
 ・