Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァQには毛が三本生えてニンゲンになれるかな、的ネタバレありな感じ

序はTVシリーズベースにそっと新要素だしておうかがいをたてただけ、 破は「ファンがどうせ見たがっているのはコレだろ」的な露骨なサービス満点で銭をかせいで、 Qでようやくやりたい事やっていますぜ、と。TVシリーズの「再話」という意味では洗練され…

だから、なみえ先生、これでは新刊をさがせませぬよ…

発売日だというのでいさんで横浜のヴィレッジ・バンガードにいくも発見できず。 なみえコーナーには昨年のコミックスが平積みされている始末。 困り果てて店員さんに聞くも10分近く待たされ、ようやくでてきましたともさ。 あったからよかったのだけどね。 …

HIIB 発射台、フェアリング(!!)つき

正直に言えば、アオシマが宇宙機のブラモをぞくぞくと出してくれる事自体はうれしいけど、 でも、ランナー枚数と値段とか、もうちょっとごにょごにょ…と思っていました。 ボイジャーはとられちゃうし。 ひまわりやおおすみみたいな地味なところも出してくれ…

リンカーン秘密の書 だーくひーろーもの、なのかなこれ

ティム・バートンが監督を「しない」のならば見たいな、という今日このごろなのでベクマンベトフ監督に期待していたり。9も関わっていたのか…ウォンテッドはあまりにもベタな感じが強くてみなかったのだけれど、こんど何かの機会にみてみようかな。 とりあえ…

バイオハザード ダムネーション

前作よりも公開館が増えたのはよいことです。いきなり、DMCの予告編がかかったときにはちょっとびっくりしたり。それにしても、HDでムービーを作る、ということは、映画のクオリテイにもつながるのだな、とよくわかります。 新ピカさんでみたら先客順でお土…