Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*mgrckのjsjlツアー

場違いになるであろうと覚悟を決めてのぞんだmeg rockのワンマンだったわけです。 一橋祭の時は日本におらず、インストアの時は仕事を抜けられず、三度目の正直、的な。 田町の駅から歩いてちょっとの会場に、時間が近づくとなにやらあやしげな集団が形成さ…

ウィリアム・シャトナーのサイン (と、STOGAMのDVD)

シャトナーがTOSのプロップを持ってる有名な写真にサインしたもの。 $25くらいでした。 で、これを買った目的が「おまけ」なんです。例のSTOGAM三編をまとめたDVDが、期間限定でついてくる、と、お店がいうので(というかそういうメールがきたので)。 DVDは…

meg rock のjsjlt

心配していたチケットがようやく到着。 結構、はやいじきに申し込んだつもりだったのにこの番号です。 なにやら、当日はすごいことになっていそうで微妙に不安だ… きっと場違いなんだろうなあ…

四川豆花飯店の重慶辣子鶏

シンガポールに本店がある、という、新丸の内ビル六階のお店。 シンガポールのお店なのでビールもシンハーです。 場所柄メニューにも結構なお値段が並びますが、スパイスも上質ですし味付けもしっかりしていておいしい。 唐辛子もちゃんと二種類つかってあっ…

DP-GPS N2 (solmeta)

AGL3080を使っていて、いくつか不満というか残念なことは、 ・最初に衛星を捕まえるのに時間がかかる気がする。 (状況によるのでなんともいえないけれど) ・GPSログからExifにgeotagを埋め込むのがちょっと面倒。 あたりでした。waypointとれるのはよいの…