Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DBT5 こんぷ

1月29日にとうとう最後の一枚がでてコンプリート。 四弾と同様、最後までミラージュがでにくかった気がするが… 一番でなかったのがミラージュで、次がメガロかも。 こいつら、じいさんやXよりもレアだった気がするなあ… 今回は正味10日でした。 次の六弾ま…

書くべきことがない

いや、「あるある」の話なんだけれども。 「納豆」のせいというよりも、話題になってしまったせいで花王がスポンサーを降りて、番組は終了。 その瞬間、選挙でまけたみたいにわらわらと「あれもあった」「これもあった」報道が続発している現状です。 でもね…

バースト

何回かこんなことがあります。 9999Pよりも少し少ない状態で金の実たべたときになる雰囲気だけど、必ずなるわけではなくて詳細は不明。 この状態で買い物を少しすると9999Pになります。たぶん、その時の差額は得している気配。 5弾を集めながら、バーストの…

Villeneuve!

昨年末にebayで発見してしまいました。 印刷ではなく、ホンモノのサインです。 小さな紙に、ジルとジョディともう一人のサインが書いてあるもの。 こんなの、興味がない人にとってはごみみたいなものなんだろうなあ、とか思います。 いくらはらったか、とい…