Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐみ

宣伝されていたデジモングミ発見。 とりあえず、ヨーカドーと職場のファミマで買占め。 オリジナルのカードだからあんまりなあ、とか思いつつ、でも20種だし、とかやっていたら… パッケージにかかれていない5枚の正体が。 片面がDαはいいとして、カードダス…

BT開始…

ちんたらとデジヴァイスいじっているうちに月末。 しかし、DBZとNarutoも新しくなったらしく、BTおいてる数が少ない or ない!! ヨドバシみたいなところだと、あっても親子が長時間にわたって占拠していたりでなかなかできません。 かろうじて、地元のヨーカ…

セイバーズの印象

とりとめもなく。 ・お笑い芸人使うのは…あたりはずれというかはずれ多すぎ。じぶりじゃないんだから、声の演技ができない人間はうっとうしい。ボンバーナニモンはうまかったが(笑) ・今回のデジモンはこっちの世界の人間のなんらかの精神状態に呼応してゲ…

とりあえず記録 その3

・寝ずの 映画化のはなしも知らなくて、映画館で宣伝をみてびっくり。原作が大好きなもので、とりあえずみとかないと、と。監督のマキノなんとかについても、なんだか見たことのある横顔だなあ、マキノの一族ってまだいたんだ、程度にしか認識していませんで…

その後…

進化シルエットがミラージュガオガモンのまま、ライラモンを育てていたのだけれど、 バトルを繰り返したりアイテムを買いだめしたりしているうちにシルエットがまたしても「?」に。 ソウルをいろいろあたえてもかわらず。 どうも250勝を境に次の進化パリエ…