Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

その後…

進化シルエットがミラージュガオガモンのまま、ライラモンを育てていたのだけれど、
バトルを繰り返したりアイテムを買いだめしたりしているうちにシルエットがまたしても「?」に。
ソウルをいろいろあたえてもかわらず。

どうも250勝を境に次の進化パリエーションになるような気配。
で、300勝めざそうと思っていたら…
デジタマにもどってしまいました。

第三世代に突入。

ボタモン→バドモン。
現在、シルエットはトイアグモンなのだけれど、オウリュウモンかプラチナヌメモンにして
300勝を先にクリアしようか思案中です。

(5/2 追記)
つい信頼度をあげてしまったらシルエットがララモンに…
どうせすぐにオウリュウジン使うからいいや、と放っておく。

ララモンになったら即座にオウリュウモンにして、あとはコロシアムでバトルの繰り返しです。
今回はDPに困らない(笑)。

途中で電池がきれたりしましたが(音出していないのに第三世代できれるつて、はやくないか?)

確かに効率よく信頼度を下げる方法ってないかなあ…

(5/5 追記)
ようやくオウリュウモンで300勝をこえたのでレベルリバースを試すことに。
→ミラージュガオガモン→ガーベモン。
ここでいくつかソウルを与えてみたけれどあいかわらず進化シルエットは?のまま。
だとすると次は350勝なのか…

310勝でシルエットがでました。
セイ→シャイングレイモン
キカイヘンイ→ロゼモン
アンコク→ミラージュガオガモン

あとは信頼度を下げるしかないなあ…

(5/8追記)
350勝して、信頼度をさげていったらデーモンのシルエットが。
そのままいけるかと思ったらデジタマに…

四代目に突入しました。

で、最初から信頼度さげまくっていたらチューモンのシルエットが出て、
そのままLOST…

しまった、信頼度の低い値の維持が難しいからこそセラフィモンなのか、と納得したもののすでに遅し…

新規デジタマで、

ボタモン→トコモン→チューモン。
現在ヌメモンのシルエット中。

DPもアイテムもみんななくなってしまったので手堅く、でも、信頼度低めでやっていますが…

(5/15追記)
さらに、一度職場に忘れてしまったためにLOST…

改めて現在ようやくヌメモン→ガーベモ(シルエットはセラフイモン)まで。

ヌメモンにウンチキャップかぶせた様子が珍妙でした。

もうじきBT稼動だからBT×デジモンから脱却しなきゃ…