Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

やってしまった…

 仕事帰りで疲れているときに、DPかせぎたくてバトルして、キンノミ食べさせようとして間違えてレベルリバースを… (となりにあったからなあ…)
結果、
ホエーモン→ジオグレイモン。
これではおもしろくないので、あらためてキンノミ食べてお金つくって、
→オウリュウモン。

コロシアム+キンノミで少しお金をかせいでからレベルリバース、
→ロゼモン→(さらにレベルリバース)→ライラモン。

で、そのままです。このシルエットはなんだろう。ヴォルフモンみたいな気配かもしれないけれどよくわかりません。しばらくこのまますすめてみます。あれならまたプラチナム+レヘベルリバースでもどろっと。

カードダスα Evolution1、ブースターからオウリュウモンがでたのでコンプリ。
URのホロ違いにまでは手をださないことに(笑)。

バトルターミナルの稼動まですることがなくなっちゃったので昔のカードダスの整理なんかをはじめてしまいました。何枚あるんだこれ…
ファイルとスリーブ買って来なきゃ…

P.S.
Red Kiφsさんのところでホエーモンのときのシルエットがロゼモンだったことが判明。
加えて、今のライラモンででているシルエットはどうやらミラージュガオガモンであるらしい。
と、いうことは、結局のところ紆余曲折の末に今回はガオ系ということなのか…

そうそう、いくらつぎこんだかは覚えていない(…)けれど、自販機ではないブースターからEvolutionキャンペーンの「あたり」は一枚でましたよ。
存在しないわけではない、ということで。