Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、 >以下の商品については入手できないことが判明いたしました。 > > "デジタルモンスター カードゲーム アルファ > Evolve.3 スターターセット" > >お客様にこの商品をお…

ウォーグレイモンX

ガセかと思っていたらほんとにでた… 第三弾ジオ→ライズ→ウォーグレイモンXでした。 ちなみに、第三弾ガオ→マッハ→は、バンチョーかミラージュだった。 そういえば来週のセイバーズはバンチョーレオモンがでるんだっけ。 先週のレッパモン、チイリンモンがな…

ラーメンじゃあるまいし、

「ぜんぶいり」かいな。 これ、途中で違う箱の中身をつけたしたんだろうけれど、二回やって出たのが2弾カメモンと3弾ジオグレイソードだったからABの位置関係もいいかげんじゃん。 店によっていろいろだということですね。 で、Eα3。 オメガモンのDαがリザレ…

しゃーまもんとか

サイトをみたところパンのDαは20種(!)もある… 個人的にはリザレクションがあればララモンのカードを箱にしまってあげられるからうれしかったのになしですか、そうですか。 昨日は地元でベルフェモンとライズグレイモンがでてちょっとびっくり。 たいしてまわ…

やっぱり人気なんだ…

こんどは近くのヨドバシでカード切れ。 閉店間際にがんばってとびこんでこれだとげんなりします。 いや、人気があるのはいいことなんですけどね。 でるだろうと思っていたらやっぱりでてきたデジモンパン。 ヒマラヤ東京ってどこですか? おかげでヨーカドー…

あっちこっちでかーどぎれ

もしかして、DBTは人気ですか? 随所でカード切れごめんなさい状態なんですが。 近くのヨドバシもこないだ切れてた(A3B2で稼動していたやつ。補給されてA3B3になりましたが)し、 地元のヨーカドーも二台のうち一台がカード切れ。 横浜ヨドバシなんか、カー…

ぱんだもん

出すのにずいぶん苦労しました。 一応wikiを参考にしたんだけれど、wikiはやっぱりwikiだから… まず、第三弾のガワッパモンからはどうしても進化できませんでした。こいつ、シャウジンモンでなければもんざえもんになっちゃう。 で、仕方ないのでカメモンか…

がちゃ

そういえば無印にこんなシーンあったな(笑) ガチャピンブログとかみていると、そろそろまたデジモンにでてきてもらってもいいのではないかとかおもえたり。どーよ、がちゃぴん。 オメガモンたまにつかってみて、なんかしっくりこないというか、かっこよく…

くろいやつ

黄色い奴から進化。 黒いほうがかっこいいんですが(笑) こないだ自分の次にプレイしている子供をみていた(ガオガ一匹のみ)ら、敵にシャーマモンがでていました。 ツカイモンといい、レベル3で新規を敵としてだすのは勘弁してほしい… 進化先をたしかめる…