Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

>誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、
>以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
>
> "デジタルモンスター カードゲーム アルファ
> Evolve.3 スターターセット"
>
>お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入
>からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせ
>となりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
>
>私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。
>この結果がわかるまでに長い時間がかかったことについても、心よりお詫び
>いたします。
>
>勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただきまし
>た。


このメール、10/19に届きました。いえね、入荷できないっていうんなら仕方がないなとは思いますよ。
でも、この注文は商品の発売の何ヶ月も前に「予約」としていれてあったもので、さらに商品は10/13にとどこおりなく発売されて、近所のヨーカドー含めてどこででも買える状態。品薄ですらありません。
じゃあ、発売後一週間もたってから「仕入先からいれられません」てなどういうわけだ。
加えて、一緒に注文してあったブースターがこのあおりをくらってさらに数日出荷が遅れてるし。

ガキのおつかいじゃないんだからしっかりしろといいたい。
扱えないものをリストにのせないでほしいし、せめて発売日直後に連絡しろよまったく…

Amazonを使うのを躊躇してしまうわけです、これで。