Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝! 復活!

秋からウルトラがはじまる、というだけでわくわくします。 予感はしていたけれど、まさか地上波新作シリーズでセブン復活とは。 過去・現在・未来をつなぐ、なんていうとEvolutionもつなぐのかな、とか、 例のセブンの負の遺産である金城トラップをどう払し…

W54Tレビュー あるいは auショップ横浜岡田屋モアーズ店には2度といかない

0808 オークションで落札したW54Tが届きました。明日ロック解除にいってきます。 墓参り旅行に間に合った… しかし、こうやって持ってみると薄いです。くらべたところW44Tよりも薄いなんてびっくり。使い勝手等はおいおい報告しますです。 とりあえず、W54Tを…

リサイクル? 分別?

いいかげん、目をさましたらどうだろう、といつも思う。 ゴミの分別は、エセ環境家たちの心のよすがとなって戦時中の非国民探しの様相を呈してきている。 まもらないとゴミ袋あけて住所と名前を特定していやがらせするぞ、というのが正義と環境の名のもとに…

02

動いている02を見てきました。とはいってもカードがでてくるわけではなく、展示のFreePlayModeですが。 そばにいたバンダイのおにいさんに話をきいたりしてわかったことなど。 ・コストは15 ・100円で3ステージ。ボスは15面。つまり、最低で500円。 ・新デジ…