Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

02

イメージ 1

動いている02を見てきました。とはいってもカードがでてくるわけではなく、展示のFreePlayModeですが。
そばにいたバンダイのおにいさんに話をきいたりしてわかったことなど。

・コストは15
・100円で3ステージ。ボスは15面。つまり、最低で500円。
・新デジとしてはドラコ、コアドラ、ビクトリー、ズイードがでていた。
・CGはきれいになった。効果も派手。
・最初にスキャンするデジモンが「パートナーデジモン」となる。
・SDAのパスワードは、最初から経験値Maxで呼び出せるもの。
・三体同時にやられたら同時にDeleteされる。

あたりかな。
ナルトやDB、ウルトラは限定カードの端末が並んでいたのにSDAはなし、というところが悲しい。
怪獣の2弾はちゃんとカードリストできているしなあ…


あとは雑多に。

スコープドッグの次はラビドリー、そしてブルーティッシュらしい。まあ、順当か。
・ターンAはなかなかシャープでかっこよい。
・無限ぷちぷち(笑)
・ゾックかわいい(笑)
デンライナー50台連結はおバカだ(笑)
・1/48のXウィングもなかなか迫力ありそう。

追記:
02のテレビコマーシャルが流れはじめた。
バンダイはどこまでやる気があるのか、だよなあ…