Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

根性無しの付和雷同

「水問題」とか「九州での言動」とかから、「アンチアベ」派にとって格好のおもちゃだった松岡大臣の自殺は、実は言論という観点においてもとても興味深い現象をもたらしている。 ちょっと前の時点で、いくつものブログで大臣をこき下ろしていた人たちは今、…

マータイさんがクラスター爆弾に反対!

… やっぱり、不発率が高くて爆弾として「もったいない」から、なんでしょうかねえ… … そうならおしゃれだし、筋がとおるから「もったいない」活動も多少は評価できるかもなあ。

SDA のウォーグレイモンX

ヨドバシが7・5になっていたのでUR止め。 そんなにいかないうちにでてきました。二日でURがそろってしまった… 以前、関内で一台からURが二枚でてきたときみたいな感動が。 その後、地元のヨーカドーにいったら昨日の5・7が7・7になり、鬼レンコ中のオ…

とうとうスタート! デジモンバトルターミナル第7弾 SDA

仕事帰りに地元のヨーカドーによったら店員のお兄さんがDBTのメンテをはじめていました。 しばらく遠巻きにして様子をみていたら、明日から稼働予定の7弾のカードをセットしているのを確認。 セッティングを終えて裏側のDBのアップデートに店員さんが移動し…

アメリカってなんでも無駄にでかいんじゃなかったの? バンダイ 1/350 ヤマト 電池のトラブル

連休に組立をしようと思っていた1/350ヤマトだったのだけれど、電装系のテストでこけて泣く泣くバンダイに電話→静岡にドック入りしていたわけです。 配線も間違っていないし、電池もヨドバシで買ったばかりの新品だし、なんだろうと思っていたら先日修理から…

とりあえず、めでたい

最後のリリスモンがようやく。 木曜かあ。 学会直前なんだが…(笑)

FFT-PSP

今年はいろいろなものが10年。 と、いうわけでFFTです。このためにとうとうPSPを買ってしまいました。 サンバーストは夜ちょこまかとレベル上げをする感じ(クエは全クリしたし)で、 基本的にFFTな毎日。 DSに慣れてしまっているせいでUMDの読み込みの時間…

25th …

…27… R.I.P....