Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

しゃーまもんとか

イメージ 1

サイトをみたところパンのDαは20種(!)もある…
個人的にはリザレクションがあればララモンのカードを箱にしまってあげられるからうれしかったのになしですか、そうですか。

昨日は地元でベルフェモンとライズグレイモンがでてちょっとびっくり。
たいしてまわしてないのに。
継続は力って奴ですか?
結局、いまだに自力でだせなかったカードはないということになるなあ。

第四弾まであと一ヶ月ちょい。
それまでにαE3がどんなぐあいかだよなあ。

ところで、富山市内でDBTあるのはどこだろう。
ご存知の方、教えてもらえるとうれしいです。

いや、月末に学会で富山いくもので(笑)

P.S. (12006.10.27)
富山ではなんとか西上袋のアピタでDBTを発見A2B3でした。
ここのナムコランドではカード系が六時で電源おちるので大変でした。
西武はつぶれてるしもう一軒にもたまごっちしかないし。

上のシャーマモンはどうやらグラウモン(黒)に進化するみたいです。
一瞬で倒してしまったので写真撮り忘れた…