Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき (ほめおぱしーのつづきとか)

厚生労働省ホメオパシーの研究なんざ、また愚かなことを。「厚労省も研究しているんだからちゃんとした一分野なんですよ」という売り込み方をする馬鹿がわくだけじゃん。

・イギリスでは「患者の治療法選択権」の一選択肢として認識されているみたいだけど、そもそもヨーロッパでは「その結果死ぬことも含めて」患者の治療法選択権に含まれるわけで、日本の医療スタンスとは根本的に違う。

・そもそも、レメディってのはミュートのかあちゃんだなあ。

・Aの法則。昨年の暮れあたりから発動している映画の面白さの法則。Aで始まるタイトルは後から公開されるものの方が面白い。 アバターよりアリス、アリスよりアデル。
 アデルとAチームは人によって微妙? 昔のテレビシリーズの思い入れがあるのでやっばりアデルよりAチームかなあ。

・戦車が飛ぶとことかもおばかだけど、やはり今回のAチームの最大の功績は「3Dおもしれー」につきます。初めてですよ、3Dすげーと思ったのは。こういう3Dならぜひ見たいよなあ。

アメリカ映画なのに、「家族」と「女」率が低いのも見ていて気持ちよい。

・グリーンゾーンでもリリスモンがでてくることがある。

・タワー戦は敵味方どちらでも発生するみたいだ。

・太鼓をまわすとき、ボタン連打と同時にドンドコモンもまわすとさらにゲージが早くたまる。

・なんかあまり細部に隠し要素とかなさそうなんだよね。第二弾までぼんやり待つかなあ。

・ウエハスのカードに違うデジブラストとかでていればためしてみるか…

・とうとうBBRからもC2の完成品が二種類ラインナッブされた…