Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

CrystalDefenders バージョンアップ

イメージ 1

Crystaldefendersがようやくバージョンアップしました。
2月からするするといっていて4月にやっと。

これで横画面での操作が可能になりました。しかも、キャラをドラッグして配置とか、Touchぽくなりました。

が、

縦横の切り替えにはアプリの再起動が必要という意味不明な仕様に。
いつでもくりんとすれば縦と横とがきりかわるのではない、というのはどういうポリシーなんだか。
あるいは、開発時間がたりなかったのですか?

中身としては変化ないみたいです。
あいかわらず性格がにじみでます。

wii版のR2とかも気になるんですが、そのうち移植されますよね?