Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

なむこその1

イメージ 1

キャロットが比較的近くにあるのに気がついて、仕事帰りにとりあえず一枚入手。
店が狭いので「スタンプひとつ」でした。
いろいろとその手の対応があるわけだ。スタンプ「二つ」の店とかもあるのか(笑)

さて、SP002でただの絵違いだと思っていた(たしかにバーコードは同じなので他のアグモン達と同時にはつかえない)ので一枚あればいいやと思っていたのだけれど、使ってみてやられました。
Dαが違う…
「きまぐれダメージ」って、おもしろそうじゃん。

個人的にはララモンのバーコード違いがほしいんてすが…
期待薄かなあ。

チューモン→ゴールド→超星… ほかにないのかなあ…

とりあえず、ナムコアグモンをもう一枚もらいにいかなくては。