Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

UR二枚目!

イメージ 1

今回もURは自力ゲットできました。
今回も、メタルガルルモンが最後まででません…あと一枚なのになあ。

とりあえず、C攻撃連打による進化先確認なんぞをしています。

でも、まだ かめもん→ガワッパモンが確認できない…
工夫しなきゃだめなんかな。

リリスモンもみたいのだけれど、これはDV10Xでライラモンつくって転送して使うのが近道かもしれない。
進化一段略せるし。

あとはやっぱりオメガモンか…。

でも、なんとなくC攻撃ばかりつかうようになってきたからバトル自体は単調に(笑)。
T攻撃のCタイプでないかなあ。

ミニタオルとかのDαは購入して使ってみないと効果がわからないいぢわるです。
気にはなるが…