Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デュークモン発見

イメージ 1

DV20Xにメガログラウモンがでる。のは、いいんだけれど、カードもとうにでているメガロがなんで?
最初は、オメガモン用にコスト5くらいのやつかな、と思ったんだけれど転送するとコスト6。
確かにちょいと低めだけれど進化三回でってわけにはいかないよなあ、とか思いながら進めていくとシルエットがちがうわけです。

A・ファイナル・エリシオン
B・ロイヤルセーバー
C・セーバーショット でしたが。

ベルゼブ、二回目がだせません。他にも条件があるんだろうなあ。
ガワッパモンもでません。

ストーリーはようやくバンクの中のヌメモンつかってレインボー卵げっと。
ふ化してぬめもんになったらすかさずリセット、で、Bレオモンげっとしました。
あとはオメガモンが生まれたらクエストこんぷは目前だなあ。