Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

グラウンドラモン

イメージ 1

ふと思いついてSP02-002をつかってみたわけです。
ドラコモンをパートナーとして、緑コアドラ2匹って感じで。
で、案の定、SPの緑こあどらからグラウンドラモンに進化できました。
ただ、Cがジ・シュルネンIIIではなくて全体攻撃になっているので、別のタイプもいそうな気配。

あと、ドラコモンが一度だけシャットダウン付きの緑こあどらになったことがあるので、
条件さえわかればドラコモンからの正統進化もできるのかもしれません。

印象は、「でかい」。
コアドラになったときも異様にでかいとおもったけれど、グラウンドラモンはさらにでかいです。

進化先は2度ほどシルエットでたけれどどちらもウォーグレイモンでした。
ほかにあるはずだけれど、だせるのだろうか…
緑竜の正統究極体にならないかなあ。



02-2情報ではじめましした。
シェンウーモンですか。テイマーズ的にいえばありの展開なんだけれど、
せっかく2か月単位なんだから実際の季節に対応させたほうがおしゃれだったかもね。
夏のどまんなかに白虎ではじまっちゃったからしかたないか。
でも、朱雀、白虎、玄武、青竜、と季節単位にもできたようなあ。

背景とかもちょっとずつ季節にあわせて変えていったらおもしろかったろうになあ。
とか思いますが。