Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

DBT02終了…

オフィシャルの告知にて4月末での終了が…

いや、カードの種類が今回妙だったから嫌な予感はしていましたし、VJにて「カードを変えずにROMバージョン変更」という記事があったのでその嫌な予感は倍増していたのだけれど…

DBT→DBT02の時のような次バージョンの告知もないし、DBT自体の終了なのでしょう…

予感していたとはいえ、ショック大きすぎです。

ペースおちてもいいからなんらかのかたちで継続できなかったのかなあ…

がっくり…
日常の大きな楽しみが一つなくなってしまう。
4月末までにどれだけ育成できるだろうか…
ROMバージョンだけは6弾まであがる、ということは、4が朱雀、5が黄竜、6がラスボスのオグドモンですかね…

ちみに、現在の育成はファンロンモンがランクBです。コスト高いからなかなかすすまないのです…

p.s.
とりあえず、バンダイナムコのお客様問い合わせフォームからシステム存続のお願いメールをだしました。
なにもしないでいるのは落ち着かないもので…