Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

バンダイからのお返事(デジモンバトルターミナル02終了について)

いわゆる「大人の対応」なんですが、機械的ではない誠意みたいなものを感じます。
大勢の存続希望メッセージが集まれば、もしかするともしかするかもしれないのかな、とかすかに感じさせます。

もちろん、なんの確約もないし保証もないし、企業の判断なのだからそうそう簡単には覆らないのでしょうけれど、

でも、やってみるだけの価値はあるのではないでしょうか?
どのみち駄目なのであっても、できる事をやってからあきらめたい、という発想です。

デジモンバトルターミナル愛好者のみなさん、一言ずつ、送りませんか?
http://www.bandai.co.jp/toiawase/caution.html

>○○ 様
>
>バンダイお客様相談センターでございます。
>メールをいただきましてありがとうございました。
>
>せっかく弊社の「デジモンバトルターミナル02」を
>お楽しみいただいておりましたのに、このたびの稼動終了のご案内が
>○○様にとって残念なお話となり、本当に申し訳ございません。
>
>様々な商品を多数展開させて頂いている中、
>総合的・大局的な見地からやむなく判断させていただきました。
>ご期待にそえずまことにに申し訳ございません。
>何とぞよろしくご理解を賜りますようお願い申しあげます。
>
>○○様からいただきましたご意見、そしてご要望は、
>個人情報を切り離し、
>事業部門の開発担当及び関係部署に必ず伝え、
>今後の商品展開時の参考とさせていただきたく存じます。
>
>なお、このようなご案内となり大変心苦しいのですが、
>存続を必ずお約束するものではございませんので、
>あらかじめご承知おきくださいますようお願い申しあげます。
>
>大変貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございました。
>
>今後ともバンダイ商品をご愛用くださいますようお願い申しあげます。