Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

アイスクリームトラック!!

イメージ 1

例の双子は映画の冒頭を飾っていたり結構見せ場あってよかったね、というはなし。

で、こういうシールをeBayでみつけてしまいました。やったね。
やっばり、このごてごてしたシールが簡単に省略されてしまっているのは残念なので、映画版にちかづけるべく。

#とかいいながら、「シールはらないバージョン」用に未開封のトラックが一台手元にあるあたりがおばかなんですが。

個人的に、双子はやっぱりアップグレード前のほうがかわいいよなあ、とか思います。

そうそう、「やえもん」見ました。
3Dめがねはたしかにかけつづけると頭が痛くなってくる…

思っていた以上にやえもんがよかったのでびっくり。おさえるとこをきちんと押さえていて感動できます。
蒸気の力!
#スチームパンクかいな…
しかし「今風の電車」のやつらときたら(笑)

細田監督作品を二本上映」とかいう宣伝しない限り、お子様ばかりでしょうね、これ。