Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

熱海の夜

イメージ 1

なんだこの演歌のタイトルは。

と、いうわけで魂Nation(Autumn)で入手に失敗した「熱海ナイトバージョン」を手に入れました。
割と良心的な価格設定に加えてYahooポイントの投入により正価とほとんどかわらない価格にて。

しかし、この甲司ヘッドは今川ワールド全開ですなあ。
ボディの塗装もなかなかずっしりと暗くてよい感じ。
これでエネルガー達がそろったらどんなことになるんだか。

#すでにマジンガーだらけ…

あいかわらずパイルダーの固定に若干の不安があります。軽く両面テープかましとこうかなあ…
まあ、パイルダー自体はみんな「同じもの」なので、BBP状態からとりだしておけば一機は余裕にできるかな、とか。

この箱絵がとても気に入ったので、魂web販売まで待たなくてよかったと思います。
爆発してるのは大体あの辺かあ…(笑)