Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

魂Nationなめてました…

10時前にUDXについたらすでに行列。
整理券もらうも11時の分。さらに、目の前で10:30組がまだ並んでいるのに売り切れ。

熱海の夜を手に入れそびれました…
10時入場組で完売したのか… 何時から並んでいたんだ?
やっぱり実家に泊まって早朝から並ぶべきだったか…

魂web商店で販売予定、とあるのを待つか、おくでさがすか(すでに値段倍以上ついてやがるし)…

それにしてもー前々回の予告あたりから不穏だったけれどエレメントハンター、やっぱり「そういう展開」ですか…
主題歌は伊達ではなかったのか…


#やっとMacから更新できるようになった…