Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

エネルガーZ

イメージ 1

発売予定で見てだまされた奴。バンダイも今川カントクもずるい。

最初の印象→「GX45使ったバリエーション展開? にしてもなんでこんなのが? しかも色おかしいし」
少しして→「本編に出てくるのかよ。 でも色はやっばりへんだろ。パイロット誰だ?」
さらに少しして→「なんで剣造? しかも、おおきくないか、この剣造?」

本編おいついて→「………  こうきたか…」

うかつな判断は怪我のもと、であることを痛感しました。
アマゾンのレビューでも、いまでも怪我してしまって結果的に痛いレビューが散見されます。
出てみれば、まったくもってテレビ本編のまんまであった、という恐ろしい現実。

アマゾンの場合は「発売前レビュー」という奇妙なシステムのせいもありますが。

#「発売前レビュー」って意味ないのにと思っていたけれど、最近になって考えを改めました。
#これ、レビューする人間もいろいろなんだ、ということをシステム的に最小のセッティングではっきりさせる
#賢いやり口なんじゃないか、と。

どちらにしろ、次はプロトエネルガー。

金ぴかBBPがプラモででるのか、超合金ででるのか、というあたりも気になりますが。