Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ワニでるのか

イメージ 1

カオスデュークモンは働き者です。探検隊では今回アーマゲモンαを拾ってきてくれました。
このまえはスーツェーモンとかもひろってきましたし、あとシェンウーモンとチンロンモンがそろえばクルモンが見えてくるんだけどなあ。

テイマーランクをあげるのと、クエストこなすのとどちらを先にすべきか迷っていたりします。
まあ、ランクあげてしまうと自動的にストーリーエンド一直線だしなあ。
かといって、クエストこなしていくということはこちらも半ば自動的に育成への道だし。

さて、アバンの長大化というセイバーズのようなことになってきたクロスウォーズですが、さりげなくオープニングナレーションで
大事なことしゃべってないか、これ?
しかし、デジタルワールドにチョコビのなる木があるなんて(笑)。ウェハース以外にもお菓子だすきまんまんてことですかね。
それにまでカードつけられたら大変だなあ…

ドルルモンたちもどうやって移動したのかよくわからんし。ネプチューンモンの扱いひどいし。

しかし、次回予告ですねえ。
まさか玩具展開がまんまのっかるとは。
デジメモリでリヴァイアモン、というのをみてなんで?と思ったけれど、まさかの登場ですかいな。
シャウトモンのデジメモリつかうと一匹増えるのか?

あと、ピックモンズの存在意義がメテオスコールにあったとは(笑)。結構こまかいところをついてくるのでモニタモンの策敵はすてきです。

ガシャポンのストラッブでモニタモンがだぶる分にはかまわない(もともといっばいいるし)んだけれど、X4だぶりすぎだよ…
あとドルルモン。なんでグレイモンとシャウトモンがこんなにでないんだ?
X4で軍団つくってどうしろというのやら。