Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

もうひといき

イメージ 1

ここまできました。
ノーマルカラーのウォーグレイモンとかでたり、確かにクエストこなすと少しちがってくるみたい。
とりあえずコードクラウンまでには一段落つきそうです。

それにしても敵ルーチェモンが鬼でした。
X5で初手に掃除したら次のターンでサタンモードになりやんの…

 ・
「やさしささよなら」をなんとかVF-1S+スーパーパックTVでクリア。
F編に突入しました。VF25はまだルカ機しかないのでゴーストとばしたりしながら。

 ・
職場の東芝ノートにいれていたOffice2010のβが期限切れ。
これ…期限切れると「正規2010を買う」以外の選択肢がないというステキな世界です。
ったく。2007に戻そうとしてもできません。消されてるから。
仕方ないので2007のパッケージひっばりだして再インストール。マイクロソフトらしいっちゃらしいけど、ひどいな、これ。
正直、日常業務はiWorksに移行しちゃったから新しいの買わなくてもいいし、当面このままでいいや。

 ・
竜巻ガウォークはちみちみとデカール貼りとか。いつまでもおわらん…
しかもデカールかたいし印刷悪いしなんか熱意がだんだんしぼむな、これ。
でも形状的にはノーマルのアルト機つくってそっちはファイターにして飾ろうかと思う程よい出来のラインです。
変形させたりの遊びにはちょっとむかないけど。
透明版もたしかに飾ると楽しいかもしんないなあ。

 ・
PS-Homeでひさしぶりに第一話「ブービートラップ」を見る。
古いねえ…懐かしいねえ…
グローバル艦長がかわいいですな(笑)

 ・
大ヤマト零号のDVD箱手に入れたのだけれど、これ、ヤマトだねえ。
復活編と大ヤマト足して適当に割ればよかったのに。実写はいらないや。