Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

レアモンたくさん

とはいえブレイクドラモンだったか。
さかさで登場とかマタドゥルモンに操縦されるとかいろいろ(笑)
なにより、キュートモンは「おとこのこ」というのはデジモン的にどうなのか…
てか、キュートモンパパ、パイプとかくわえちゃってやっぱりまんまムーミンパパでした。

意外と見せ場があったゼンジロウとかあいかわらず蠅の人どこいったんだとかそんな感じでした。
で、いきなり来週大決戦とかなに?
 ・
カラーレンジャー一段落。とりあえずうまくまとめたと思います。
ありだと思うけどなあ。
次の話は一回構成なのかな。
DVD買って帰らなきゃ。
 ・
ところで細田監督の次回作ってなんなんだろう。
 ・