Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ようやくリリスモン

イメージ 1

ようやくリリスモンでました。この時点で残りがコモン1、キング5、ゴッド1てのはどういうことだ…
なによりもでないタオモンとは一体なにもんなんだか…
ちょっとコンプにむけて対策考えないと、です。
 ・
イネ科の花粉で目が腫れたとか、もう少しするとこれも放射能のだとかいいだす馬鹿がわくんだろうなあ。
今回の台風も兵器だとかいいそう。
そういえばタケダセンセ、売名の快感おぼえちゃったみたいで残念

子供をまもるためなら極論もおっけーてのはマスコミ的煽動にしかならん。
ま、ちゃんと煽動されてタケダセンセーは正しいぞーとか騒ぎだす間抜けはすぐにわいたから、センセーは笑いがとまらんでしょうなあ。
 ・
これ、すげーなー…さすがにびっくり。池田さんちのコメントから。
原子力発電のリスクを正視しようとしていないのでは.自動車,飛行機,酒,タバコで人が亡くなることはあっても避難を余儀なくされることはない」
原子力発電のリスク」ねえ。
それにしてもここまであっけらかんと「避難させられるほうが死ぬよりずっとひどいリスクだ」と主張されるとは。
こういうのを相手にコミュニケーションとるにはどうすればいいんだろう。
物々交換からやんなきゃなんないのか?
手に井戸水ながしても黙ってそうだからなあ。
 ・
「人類が月に到達した証拠がみつかりました」ってのはいろいろと間違ってるだろ。
そもそも、「証拠がいること」なのか、それ?
 ・