Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

20X

イメージ 1

京都ではDBT2をみつけられませんでした…
帰りの横浜ヨドバシではランキング書き換えている間となりの子供にすごくのぞきこまれてげんなりしたため一回しかあそべませんでした…
地元では、いつぞやの家族に占拠されてなにもできません…

と、いうわけで、DBT2禁断症状がでかけているにもかかわらず休日出勤だったりします。

さて、DBT2の攻略本でましたね。
おまけのライズはともかく、細かい能力とかコードのリストが助かる。
チョコスナックのリストもあるしなあ。

興味があるのはやっぱり改シリーズ。キューブミニ2についてきてるから試してみなくては。

カメモンからガワッパモンが通常進化ってのはなんだよ…みたことないのに…

あとは、禁断症状をDV20Xでごまかしてます。
カオスモンでそうだなあ…