Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

かおすもん

イメージ 1

とりあえず、20Xとキンノミの力でカオスモンなど。

A・エンド・オブ・パラドックス
B・覇王両断剣
C・ダークプロミネンス

プラチナヌメモンに一撃でやられましたが。

10Xと20Xではアイテムやオカシボックスの挙動が違うなあ。
チョコレート→ハンバーガ
ウンチキャップ→王冠

ほかにも違うのとかありそう。エネミーバトルの相手がアンノウンというのも気になります。
ヘルメットのデザインがあたらしくモトクロス風に。
ウンチキャップなくなったのがかなしいなあ。

あと、買い物するときにいちいち初期位置に戻らなくなったから連続買いが楽に。
ただし、10個以上買ったときにただDPだけが減っていくのはかわらず。

#いくつ買ったか位はてめぇでおぼえとけ、てことですね。

とりあえずこれでコネクトポイントを稼げるから、隠し究極体の三匹目も探せますな。