Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

増殖しました(笑)

イメージ 1

地元にいってみたら機械の配置がまたまたかわっている。
しかも、隣にみなれない台が…
電源はいっていないけれども、これはまさしくDBT!

今日もおじいさんが孫つれてやってきたりしています。
ランキングやっていたら後ろから覗き込まれたので子供と交代。

そうこうしているうちに店員さんが新しい台を稼動させてくれました。
Aにしかカードはいっていないけれど、ちゃんと第二弾。

子供は新しいほうがいいらしく、兄弟でそちらにうつって対戦とかしているので、
こっちは旧台でまったりと遊べたという次第。

子供たちがかえってから新台ランキングもかえときましたが(笑)

そりゃ毎晩百円玉つぎこんでるからなあ。店としてもイケルと思ったのかもなあ、
とか思いつつ、第二弾コンプリしてもランキングでしばらく遊べるのだし、
夏休みに二台体制はうれしいですよ。

某所のネタを参考にリリスモンだそうとしています。
ただ、黒ガブ→黒ネコ→レディまでいくのが大変。最初は黒ネコになれないので事実上ここまでで進化四回。
最後の一回の直前にまけてしまったり勝ってしまったりで埒があかないのです。
DV20Xのバケモンをつくってでなおします…