Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

わるしーどら

イメージ 1

リリスモンがでません。
ずいぶんいろいろためしているんだけれどなあ。あとはガード回数とか残りHPとかか…

ガワッパモンもでません。
てか、パーティのあたえるダメージは即座に300だの1000だのこえるから「通常進化」が一番困難なのでは。

メタガルでないかわりにウォーグレの二枚目がでました。
誰かメタガルと交換してくれないだらふか…

オメガモン…
コスト5二枚でやっていると、強すぎて進化ゲージがたまりませんよ。
かといって進化回数はそんなにふやせないよなあ。
StageXいれても五回が限界のような気がするし。困った。

拡張シートがどこにもありません。
ヨドバシは両方ともないし。
これはまめにチェックしにいくしかないか…

劇場版かぶとのサントラがまたしても九龍ぽいのが素敵です。
26の録画に失敗していたのがかなしい…

「そうそう、それそれ」コンビの復活は楽しみだったのに。