Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ばけもん

イメージ 1

バケモン。
→レディデビモン→ロゼモンは確認。ここからリリスモンコースもあるんだろうか…
とりあえず、なかなかかわいいです。ソウルモンにはならないのかなあ…

夏休みに入ったせいで、地元でもへんな時間にくる親子連れが増えつつあります。
孫つれて買い物ついでに少しあそばせるって…夜の10時過ぎてなおあそばせるんですか?

ヨドバシはまたしても1・2に戻ってしまっているし、メタガルはあいかわらずでないし。

やっとこないだのセイバーズみました。
マンモンでけー、とか思ったら、それ以上にライラモンがでかいんですが(笑)
へたすりゃライズより強いんじゃないのか、これ?