Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

さんびきのネコ

イメージ 1

これが結構むずかしい。
黒ガブがなかなかネコにならない上、ネコが進化しちゃったりして。

しかもむずかしいわりには特におもしろみのないパーティだし(笑)
まあ、ネタです。

それにくらべて犬3匹は昨日もまだ勝ち進んでいて、とうとう15連勝していました。
CPUにあうのかなあ。

兄弟喧嘩しながら対戦しているがきんちょみたり、
ラブアンドベリーなみに行列になっている筐体があったり、
なんだか売れてきているのかもしれないとか思います。

ランキングであそんで二回しかやってないのに三枚目のウォーグレイモンがでましたよ…
なにがどうなっているんだか…
結局メタガルは一枚もでません。ワニだって一枚しかでていないし。

八月末ってもうすぐなんだけれど、デジウィンドウとかプラモの発売はまだですか?