Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

そうですか、まだですか…

イメージ 1

地元は26日になっても状況変わらず。
店員にきいたところ、月末には第三弾で稼動予定だから今週中にはたぶん、と。
何曜日になるかはわからんということでした。カードさしかえるだけじゃないから、店ではできないんだろうけれど、ちょっとなんだかなあ…

まちますけど。

とりあえず、ヨドバシにてベルフェモン。今回初のURです。
コスト9、スピード1ってのはアレだけど、Aの攻撃力がはんぱじゃない。ターンまでねばれれば、A一発で終了だってありうる。回復薬とロンリーガード、あるいはM減速ワームとのくみあわせかなあ。

いや、それよりもこいつのDαがよいです。デジソウルX。
オメガモンも同じなんだけれど、バトル開始時に進化ゲージが半分たまる。

このおかげで、ようやくガワッパモンに遭遇できました。
カメモンからの通常進化はこれをつかわないと無理なんじゃないかと思いますです。

拡張シートシリーズの第二弾にはパイルドラモンがはいるらしい。
これにバーコードがついていますように、いますように…
(どうせインペリアルドラモンにはバーコードつかないんだろうからさ…)