Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

そりゃあ、今週はまだ何日かありますけどね…

イメージ 1

とりあえずヨドバシにてマッハガオガとラストアタックがでたので、残りは四枚となりましたが。

地元はまだカード切れのままです。
毎日期待してたちよって、毎日がっかりして帰るということの繰り返し…

ベルフェモンは案の定、ロンリーガードとくみあわせると結構いけます。
しばらくランキングこれでやってみようかな。
DNAデックなんかはコスト上HPの低いデジモンが多くなるからスピード1のベルフェモンにあっさり負けたりします。そんなもんだ。

とりあえずはうわさの黄色いメガロを見たいな。イージー進化はたしか缶ケースについてきていたし…

今回はなかなか裏Xにいけなくて、ウォーグレイモンXみたのはこの一回だけです。
瞬殺された時のガイアフォース0ですが。

Xデジモンがでてくるということは、Xevo系列の奴らもでてくるのかな…