Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ようやく第三弾稼動しました

イメージ 1

とりあえずいつものように近くのヨドバシに。
昨日までA3B3だったのが、A3B2になってる!! A2B3でない分良心的か…とか思いながら、ここではカードは買うまいと心に決め、とりあえずランキングとかしてみたわけです。
一回目にでてきたカードがシャイングレイモン(!!)URそろってしまった…

これで残りはあと三枚。なんか、うれしいけれどちょっぴり気も抜けてしまったり。

地元の二台がようやくA3B3で稼動しました。
これで時間を気にしなくてもよくなるので一安心。

バーストにあわせて次の第四弾で大幅なデジモン追加と進化系列の追加ないしは変更があるだろうとは思うけれど、今糧の第三弾ではあと何が隠されているのだろうなあ。

ツカイモンがなにになるのか見たいけれど、なかなか進化してくれません。
敵だしなあ。

わるもんざえもんがいるという噂はガセだったのか、とか、気になります。