Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

犬たちはがんばりました… (どなたかウォーグレイモンXをトレードしてください…)

イメージ 1

週末の学会でジャンプフェスタにもいけず、横浜のランキングも確認できずにいて、
戻ってきて月曜の夜に確認したの図。
以前、30連勝ちょっとはいったことあるんだけれど、40連勝超えたのは初めてです。
犬たちはがんばりました。
負けた相手は、ヴァンデモン、ビコデビモン、ガオモンというデック。
3位になっているのは、さらに一位を書き換えてきたからです(笑)

ところで、いけなかったせいで、せっかく手に入れていたDBTの参加証も無駄になりました…
ジャンフェスにいく知り合いに渡して頼んどいたんだけれど「本人じゃないとだめといわれた」と玉砕。
オクにでているウォーグレイモンX抗体をながめて逡巡している状態です。
くそー、なんでこんなタイミングで学会があるんだよ…

手持ちのUR、SRのだぶりはDBT、α共にいろいろあるのでトレード先を探してみようかと思っています。
(もし、トレードしてもいーよ、という方がいらっしゃいましたらコメントくださいですorz)