Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

リリスモン ランクS

イメージ 1

リリスモンがようやくランクSになりました。
実際に使っている時のHPはもっと高いのでパートナー扱いの補正パラメーターがあるのでしょうね。
でも、D-Passを使う以上それがパートナーであることは前提のはず。
て、ことは、各ランクのバーコードが別カードででる可能性がある、ということなのかな。

それにしてもスピードが9って…

次はどのデジモンをSまで育てるか思案中。
趣味としてはヌメモン系だろう(笑)

亜種発見を発見&こんぷり。
たしかにいままでと違ってストレートにはそろわず5シートだぶりました。

それはいいのだけれど、カード番号が解せません。
同一バーコードのカードに違う番号を割り振る意図はなんですか、バンダイさん。
αのほうはとおしなのになあ。

とりあえず、シードラモンコンビとかできるわけですな。

#画像の扱いが微妙にかわっているなあ。複数に対応したからなのかな。

追記:
プラチナヌメモンはなかなか成長しません(笑)。まあ、弱いからねえ。
ヌメモン系を3匹さろえるとコンボとなってC+100とかでましたが。

UltimateBurstのルールがよくわからない…
いまのところデーモンしか発動しません。究極体ならいいというわけではないらしい。
さらに、HP満タン時に進化、でなくてもよいみたいです。
へっちゃらで復活したデーモンにバーストかかりましたから。なんか不可思議だ。