Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

X

太田愛は第二話でした。
「らしい」はなしでした。
一話完結にしながらも、徐々に世界観がでてくるわけですな。

第三話のタマルさんは結構好みかも(笑)。
お約束のキーワードもではじめました。

「俺たちの地球を」とか「クライアントは人間」とか。
セブンものとしては金城呪縛は避けて通れないのか、新しいスタイルをやってのけるのか。

#すでに。真正面から問い直す、というのは平成セブンシリーズでやりましたからねえ。

Kのキャラクターも鍵になってきそうで、世界観が転換する際のちょうつがいのような役割かも。

冒頭で子供たちがウルトラごっこをしていたけれど、あれはセブンXごっこなのか、他のウルトラもありなのか。