Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

X-00

週末をまるまる沖縄ですごしていたためにiPodに転送してこなしています。

#iPodのビデオ見ながら歩いているのって、感覚的には文庫本読みながら歩くのと似ているかもとかおもいつつ。

X、涼平氏の登場。ゾルダ以来、女好きがキャラになったか(笑)
あいかわらずで絵になりますな。こそこそと「水」系のキーワードが補充されています。

アクティブな女性(エイリアン)というのは現代風。
「ラヴあんどピースによわいんだ」って…今回はKもSも狂言回し的でしたねえ…

特筆すべきはアイスラッガーでしょう。
くるくるとバリアになるのはともかく、とりあえず「斬り」ました。めでたいめでたい(笑)。

00、まあ、こんなかな。
宗教がらみと成長がらみ。オトナと子供。ニュータイプ→ピーターパン じゃなきゃいいんですがね。
これって、シャアとアムロの対立のコピーになっていくのかねえ。

ちょっとアレなのが、太陽炉が刹那の感情とシンクロしたっぽいとこ(…)。
Gガンじゃないんだから…

さて、日曜の分は帰りの電車でみますかね。