Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

X

雨、赤いレインコート、記憶と現実がぐにゃぐにゃ…

どこのTheBIGですか。と思ったら逆に小中和哉監督でびっくり。

Normanでスカラ座のポスターにひっかける、というのはうまいのだけれど、ちょっと展開が甘いのは30分枠だからですかね…

「おめぇらニンゲンじゃねえ」はミスリーディング(笑)

映像ならではのひっかけかたで、ちょっとズルイのはご愛嬌ってことで。ヒッチコックだったら女優さんの出番が数分の一にへっちゃうものね。

不思議ねえちゃんとの対話がリフレインされていたあたりで、ほんのちょっとだけ、このXの世界自体が集合知のような夢なのかもね、とおもわせます。そうすると第一話のMatrixくささとかが思い出されたり。

オリジナルセブンが幽閉されている間の夢みたいな幕間なのだったりしてねえ…

で、DVDにウルトラアイがつくんですか?
通常版は買うな、ってことですか?

来週はネクサスやメビウス映画でおなじみの、というか奇談の先生のあの方がでます。
声がしぶいから好きなんだよね。楽しみです。