Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

エレメントハンター OST01

イメージ 1

なかなか良い出来のサントラです。さすが佐橋さん。
でも、テレビサイズのOp、Edはなしですか?それはOST02とかに期待ですか?

さて、VJ版のコミックですが、あのアリーの状況は…ぎりぎりで次元フィルターlobeが切れてポータルに強制転送→集中治療室→地球へ、の流れっぽいけどどうか。

もっとも、コミックスはテレビよりも濃密につめこんでいる感があるのでもうすこし何かあるかも。それにしても、あの複合型QEX、もしかしてエレバイルのステージすすめるとゲームにもでてくるのかなあ…なかなかそこまで進みません。まだ最初のボスたおしたところだし。

FirstPainの歌詞なんですが、アリー爆死あたりであれ?とか。
でも、現時点では、これアリーの視点でつくられている歌詞かな、とも思えてきた。
石川的にこの歌詞がストーリー展開を暗示しているのだとすれば、これ、へたするとレンの死亡フラグなんじゃ…

週末は学会出張なんだよなあ…
出先で見られるかどうか微妙だ。気になるのに。